♪鼓組BBS(掲示板)♪

422062
鼓組に対してのご意見、ご感想、ご質問などをドンドンお寄せ下さい。
学校のスケジュール(テスト期間など)により、返答が遅れる場合もございます。
また、この場にふさわしくないメッセージなどは管理者の判断にて削除する場合があります。
現在あらし対策のため、コメント承認制です。公開には数日かかります。ご了承下さい。

新春祭 - ファン u

2020/01/26 (Sun) 12:31:01

見に来てくれる人たちは、何を期待しているかな?太田さん
ワタシは今までにない構成期待しています。

オープニングとアンコール演奏した春風
新しい風が体追い越していきました。
アンコール例年は屋台、八丈の後半で終了
今回一年生この曲で新春祭進化させたのではないでしょうか
笑いもあり堪能できました。
演奏も練習の成果発揮できと思います。
上達が早いのでビックリ今後の成長楽しみです。

Re: 新春祭 - りん

2020/01/27 (Mon) 19:00:52

こんにちは!33代目1年生のりんです!
ファンUさん、いつも応援ありがとうございます!!

私たち33代目はいままでにないような鼓組を目指し日々練習に励んでいます!

今回の新春祭~煌~の構成も1年生全員で話し合い1年生音頭取りのせいを中心に考えました!
私たちの「煌」には昼間の太陽のような光と夜に光る月や星のような小さな光があると考えています!
1部と2部でそれぞれ1日の流れを再現することで私たちの煌めきをお届けできると考えこの構成にさせて頂きました!

春風で清々しい朝を迎えて鼓組八丈で夜を迎える
海渡で夜明けを迎え、屋台囃子でお祭りの日を終える

33代目16人が力を合わせて作り上げた舞台、お楽しみ頂けたでしょうか?
新しいことに挑戦し、鼓童さんの楽曲提供曲の春風を演奏させて頂いたことは私たちの大きな成長に繋がったと思います!

これからも成長し続ける33代目をよろしくお願いします!

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.